ユニクロユー2018新作の感想・レビュー・おすすめ / ルメールらしいカラーとシルエット

今週のチラシ(2月9日~2月15日)メンズ注目ポイント

今週のチラシ(2月9日~2月15日)メンズ注目ポイント

ユニクロメンズ:今週の注目ポイント

カラーボトムス特集 期間:2/9(金)~2/15(木)


(折り込みチラシ:パソコンはクリックで拡大)

今週の折り込みチラシは、春に向けて、カラーボトムスを打ち出してきています。

お買い得品としは、ウルトラライトダウンコンパクトジャケットの値下げにつきると言っていいのではないでしょうか。なんと2990円です。値下げしたベストの価格と並んでしまいました。

このウルトラライトダウンコンパクトジャケットを少しチェックしてみましょう。

ウルトラライトダウンコンパクトジャケットが2990円(←2990円)

これですね。

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット

http://www.uniqlo.com

ウルトラライトダウンコンパクトジャケット

オンラインストアでは、各サイズとも売り切れているような感じですが、チラシスタートの金、土ぐらいには、商品は各店舗に残っていることも多いですので、こまめなチェックがポイントです。

参考:ウルトラライトダウンコンパクトジャケットは冬の最重要アイテム(感想・レビュー)

では、GUの方を見ていきましょう。

 

GUメンズ:今週の注目ポイント

個人的に気になりますのは、レックスコラボのアノラックの値下げですね。

スタンドカラービッグアノラックTGが値下げで2990円

これです。

レックスコラボ スタンドカラービッグアノラック

www.uniqlo.com/jp/gu

レックスのアートワークはジッパーの下に同色で入っています。

ボトムスには、ワイドパンツが流行っていますので、こういうトップスでザクッと着てみたい感じもします。

スタンドカラービッグアノラックTG

 

デジタルチラシの方で気になりましたのは、ビギンという雑誌があるのですが、その雑誌がGUをユニクロのセカンドラインと思いこんでいたという記事がありました。

ユニクロとGUの服づくりの方向性はずいぶん違いますが、こう思っている人も多いんでしょうね。

記事の方は、けっこうマニアックなレベルまで解説していました。ただ、商品の回転が速いので、語っている間にあっというまになくなってしまうところがGUアイテムの注意点ではあります。

【Begin監修】GUの旬力徹底解剖 VOL.1モノ実力編