ユニクロのヒートテックの寿命の見極め方 / 製造年をタグで見る方法

GUメンズ新作:チノワイドベイカーパンツのバックスタイルがヒップになった

GUの好評アイテム、ワイドベイカーパンツの後ろポケットがフラップポケットに変更され、後ろから見た時のスタイルがかなり良くなりました。

ざっと紹介します。

 

GUチノワイドベイカーパンツ

GUチノワイドベイカーパンツ

 

GUチノワイドベイカーパンツ – オンラインストア

サイズ的には、2017年のGUワイドベイカーパンツと同じです。後ろからみた時のスタイルが変更されました。

 

GUチノワイドベイカーパンツ2017

出典:http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/296973-32
GUチノワイドベイカーパンツ新作

出典:http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/300359

上の写真が2017年発売タイプで、下の写真が最新作になります。フラップに視点を集めることでお尻が上がったように見えるわけですね。

ウエスト~ポケットまわりを拡大して見てみましょう。

GUチノワイドベイカーパンツ2017 2
出典:http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/300359

 

GUチノワイドベイカーパンツ 新作
出典:http://www.uniqlo.com/jp/gu/item/296973-32

上の写真が2017年発売タイプで、下の写真が最新タイプです。ポケットの形状が変わったのが良く分かると思います。ウエストにもアジャスタがついていますのでオーバーサイズを買ってもベルトなしで履くこともできます。

 

現在、2017年のベイカーパンツは990円で販売されていますが、デザインがマイナーチェンジされてもかなりお買い得とは言えます。

 

 

2017年版GUワイドベイカーパンツ – オンラインストア

 

最新版GUチノワイドベイカーパンツ – オンラインストア

関連記事

ユニクロのデニムジャケット最新版はジーンズイノベーションセンターで研究開発・腰ポケットを新たに追加
GU新作:デニムジャケット・デニムワークシャツ・ライトデニムシャツの仕上がりがいい感じ