ユニクロのヒートテックの寿命の見極め方 / 製造年をタグで見る方法

GUのハローキティ1970年代コラボは「ちら見え」がテーマ。ネットの反応まとめ

GUレディースからハローキティコラボ商品が発売されています。

このハローキティのコラボ、1970年代のむかしのデザインのキティさんなので懐かしい感じもしますし、どこか新しい感じもします。

スウェットプルパーカ(長袖)(ハローキティ)

スウェットプルパーカ(長袖)(ハローキティ)

出典:GU

プリントされたビジュアルを拡大してみてみましょう。

 

スウェットプルパーカ(長袖)(ハローキティ)2

出典:GU

キティさんがりんごに隠れているイメージですね。

世界で愛されるハローキティとGUのコラボレーションアイテム。”かくれんぼ”をテーマに、ちら見えするハローキティ。ストリートファッションに最適なスウェットやTシャツ、ニットをラインナップ。(C) 1976, 2018 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO.S 583893

「ちら見え」するキティさんがテーマになってるんですね。

色目は、グレーの他に黒と白があります。

スウェットプルパーカ(ハローキティ) – オンラインストア

パーカーだけでなく、パジャマやラウンジウエアも発売されるようです。

 

GUの店舗では、このアイテムかなり目立っていましたので、ネットの反応が気になるところです。

ツイッターの反応です。続々と見つかりました。

 

キティさんとミミィさんの双子姉妹も登場です。

大阪は心斎橋GUに着てたみたいですね。

 

本家サンリオアカウントもツイートしています。

 

これはパジャマですね。

パジャマ(長袖)(サテン)(ハローキティ)

出典:GU

これですね。生地はサテンのようです。

パジャマ(長袖)(サテン)(ハローキティ)

 

キティさんの紺のパジャマは続々ゲットされているようですね。

 

大量買いです。

クソカワです。

 

この「ちら見え」クルーネックセーターも人気ある感じですね。

クルーネックセーター(長袖)(ハローキティ)

出典:GU

クルーネックセーター(長袖)(ハローキティ)

 

キッズ用のラウンジウエアもあったりしてかなり充実したコラボになっています。

スウェットプルオーバーはキティさんが隠れすぎてしまっている感じで人気が出そうなアイテムですね。

GUハローキティコラボ – オンラインストア

 

関連記事

GU新作:デニムジャケット・デニムワークシャツ・ライトデニムシャツの仕上がりがいい感じ
ユニクロユー新作:ポケッタブルコートには合計6つのポケットがある