ユニクロ2018春夏ベストバイガイド / 白シャツ・白Tシャツ・デニムジャケット・ジーンズ編

GUの人気商品デニムウエスタンシャツはマストバイだ。

GUのデニムウエスタンシャツの定価は1990円と、GUのシャツでも高めの設定ですが、品質と比べた場合、やはりプチプラと言えと思います。

とにかく生地が厚くて、つくりがしっかりしています。

これは、店舗で確認して欲しいところですが、店舗では品切れが早かったりして悩ましいところです。とりあえず、店舗でサイズを試して、好きな色をGUのオンラインストアで買うのがいいのではないかと思います。

GU デニムウェスタンシャツ

これは一番、濃い色目のもの。ビンテージ加工は少なめです。その分、自分で育てる楽しさがあります。

 

これは中間色。ビンテージ加工もそれなりされていて最も人気が高い色目ではないでしょうか。

 

これは一番、薄い色目。買った時からきなじんだ着こなしができます。

個人的には、一番濃い色目を味だしして着るのがいいのではないかと思います。

GU デニムウェスタンシャツ – オンラインストア

関連記事

ユニクロのデニムジャケット最新版はジーンズイノベーションセンターで研究開発・腰ポケットを新たに追加
GU新作:デニムジャケット・デニムワークシャツ・ライトデニムシャツの仕上がりがいい感じ
GUメンズ新作:チノワイドベイカーパンツのバックスタイルがヒップになった
ユニクロユー新作:ポケッタブルコートには合計6つのポケットがある