ユニクロのヒートテックの寿命の見極め方 / 製造年をタグで見る方法

【これで見納め】GU×キム・ジョーンズのラストコラボ・注目アイテムは? スリムテーパードデニムか

9月14日にGU×キム・ジョーンズコラボの秋冬新作が発売されます。
このコラボも今回で最後ということです。

第1回目は行列まで出来た人気シリーズでした。
第2回以降はよりコラボの特色を強めエキセントリックさを感じさせるアイテムもありました。

そして、いよいよ第3回というわけなんですが、今回はエスニックな感じを強めています。
注目アイテムを幾つか見てみましょう。

 

まずは、キービジュアルです。

キービジュアルに使われているメンズのブルゾンが、ナホバ調でかっこいいです。街中で被ると微妙です。色違いもあります。

キム・ジョーンズ氏が飼っている犬がキャラクター化しています。

 

フランネルのチェックシャツです。

切り替えのデザインになっています。

 

背中には大きくKIM JONESのロゴが入ります。

 

レディースのフラノシャツはショート丈で裾も開いています。

 

愛犬のパーカーも着やすそうです。

デニムもミリタリーにインスパイアされたディテールで凝っています。

 

スリムテーパードです。

 

愛犬のモチーフがつきます。めちゃめちゃ凝ってますね。

 

レディースではAラインコートが気になりますね。

かなり細身です。

まだまだ気になるアイテムはたくさんあります。

GU×キム・ジョーンズ

 

関連記事

GUとキム・ジョーンズのコラボ 早くも第2段発表
GUとキム・ジョーンズコラボの狙い目はミスターガーキンとアニマルアイテムか
GUがルイ・ヴィトンの天才ディレクター キム・ジョーンズ氏との超絶コラボを発表
ユニクロ×イネス2018AW・どのアイテムが人気? ユーザーの声まとめ