ユニクロのヒートテックの寿命の見極め方 / 製造年をタグで見る方法

ユニクロのワイヤレスブラのCMキャラは小嶋陽菜(こじはる)さんだった

ユニクロの折り込みチラシを見ていますと新作のヴィジュアルが飛び込んできました。

ユニクロ ワイヤレスブラ 小嶋陽菜 1

出典:www.uniqlo.com

このタレントさん、どこかで見たことのあると思っていましたら、
元AKB48の小嶋陽菜(こじはる)さんでした。

ユニクロ ワイヤレスブラ 小嶋陽菜 2

出典:www.uniqlo.com

ユニクロのアンダーウェアのCMは、これまでは健康志向でしたがややセクシー路線に舵をきったような感じにも見えます。

ニュースにもなっていました。

小嶋陽菜、“大人美ボディ”披露 ユニクロCM

動画のどのシーンをきりとってもスタイリングがパーフェクトに決まっています。

流れるようなシーンをスクリーンショットでもご覧ください。どのシーンをとっても綿密に計算されたスチール写真のようです。メイキング映像もあります。

ユニクロ ワイヤレスブラ 小嶋陽菜 3

出典:www.uniqlo.com

 

ユニクロ ワイヤレスブラ 小嶋陽菜 4

出典:www.uniqlo.com

 

ユニクロ ワイヤレスブラ 小嶋陽菜 5

出典:www.uniqlo.com

こじはるさんは、この部分で何と言っているのでしょう。

 

ユニクロ ワイヤレスブラ 小嶋陽菜 6

出典:www.uniqlo.com

 

ユニクロ ワイヤレスブラ 小嶋陽菜 7

出典:www.uniqlo.com

こじはるさん、かろやかに仕事に出かけます。細部まで計算されつくしたCMです。

すっかり美しい大人の女性になったこじはるさんのキャラクターが見事に表現されています。

このCMはロサンゼルスで撮影されましたが、そのメイキング映像も公開されています。

CM本編の後にメイキング編があります。こじはるさんがロサンゼルスの街角に自然に溶け込んでいます。

 

テレビで放映されていますCM動画です。

ユニクロのウェブサイトには小嶋 陽菜さんからのコメントも掲載されています。

30歳を目前に控えて、着飾るよりもありのままの美しさに魅力を感じるようになってきました。
ユニクロのワイヤレスブラは、TV-CMのコンセプトにもあるように、自然体の美しさと着心地の良さを両立しているというところに共感しています。
ワイヤレスだから窮屈感がなくとても楽なのに、形がしっかりしていて、身体を動かしてもバストがずれずにきちんと収まっているところが
気に入っています。また、セットアップで着用できるショーツも、まるで履いていることを忘れてしまうような着心地で驚きました。
下着のラインが出ないのも嬉しいですね。今では上下セットで、仕事やプライベートでも愛用しています。
出典:http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/bra/women/

小嶋 陽菜さんからのコメントのページ

 

2月1日から新作CMも放映されています。

 

ユニクロ GU関連記事

ユニクロ×ベルばら コラボTシャツ全商品をストーリーに沿ってレビュー【ヅカUT】
GUのブラフィールのCMキャラは森星(ひかり)さんだった