ユニクロのヒートテックの寿命の見極め方 / 製造年をタグで見る方法

GUのブラフィールのCMキャラは森星(ひかり)さんだった

ユニクロのワイヤレスブラのCMに負けじと、GUでもブラフィールの広告を展開しています。
ブラフィールは新たに発売されたブラフィールビューティーなどいろいろなタイプのものがあります。

GU ブラフィール

ブラフィールの方のCMキャラは、森星(ひかり)さんです。
ファッションデザイナーの森英恵のお孫さんで、森泉さんの妹というセレブな美人です。

こちらでもこじはるさんのCMと同等のものすごいクオリティで映像やCMをつくりこんできています。

キーとなるヴィジュアルを確認してみましょう。

 

森ひかりさんが着るGU ブラフィール

森ひかり ブラフィール

www.gu-japan.com

ブラフィールビューティーのキャミソールタイプを着用です。ユニクロの方は上品なセクシーさを演出していましたが、GUはワイルドなセクシーさを演出をしています。ハマリ役ですね。

 

両方とも、ご本人のキャラクターがうまく引き出されているCMと言えるでしょう。

森ひかり ブラフィール

www.gu-japan.com

これはタンクトップタイプですね。これは健康的でリラックスしたイメージです。

 

森ひかり ブラフィール

www.gu-japan.com

総レースタイプのブラフィールです。
かなりお洒落に仕上がっています。フェミニンさを残しながらLAっぽさを出したようなイメージですね。

森ひかりさん着用はキャミソールタイプです。このアイテムは夏に向けて品切れになることも予想されますね。

 

ブラフィールレーシーキャミソール

ブラフィール レース

www.gu-japan.com

ブラフィールレーシーキャミソール

キャミソールも森ひかりさんのビジュアルのようタンクトップ的に着てもいいのかもしれませんね。1490円でお買い得な価格設定になっています。

 

タンクトップもあります。

ブラフィールレーシータンクトップ

ブラフィール レース

www.gu-japan.com

ブラフィールレーシータンクトップ

タンクトップはインナー的に着てもいいのかもしれません。このアイテムも森ひかりさんの着こなし例を見たかったですね。

 

森ひかりさんの特集ページです。

森ひかり ブラフィール特集ページ

 

これがCMの映像ですね。

 

森ひかりさんはアネッサのCMにも出ています。2018年度版です。

今後の活躍が期待されます。

 

ユニクロ GU関連記事

ユニクロのワイヤレスブラのCMキャラは小嶋陽菜(こじはる)さんだった