最高の白TシャツはユニクロユーのスーピマコットンクルーネックT

今週のチラシ(2月2日~2月8日)メンズ注目ポイント

今週のチラシ(2月2日~2月8日)メンズ注目ポイント

ユニクロメンズ:今週の注目ポイント

旬色満載春ニット特集 期間:2/2(金)~2/8(木)


(折り込みチラシ:パソコンはクリックで拡大)

今週の折り込みチラシは、春に向けて、コットン製のセーターを打ち出してきています。

春先になりますと、カシミアやエクトラファインメリノといったウールものは、何か見た目が暑い感じがするんですね。

コットンになりますと、コットン独特の発色とあいまってとても爽やかな感じがします。

女子ものでは、コットンカシミアセーターが値下げされていますが、男子ものでは、ウォッシャブルセーターです。

このウォッシャブルセーターを少しチェックしてみましょう。

 

ウォッシャブルセーターが特別定価で1490円

クルーネックとVネックがあります。Vネックを見てみましょう。

www.uniqlo.com

こうした春色が出せるのも、素材感からくる自信でしょう。

表面がスーピマコットンで、裏地をナイロンで補強し、毛玉が出来にくくした製品であるようです。

ナイロン補強により形態安定性も高まるようです。

コンセプト的には、エクストラファインメリノのコットン版を目指したという感じでしょうか。

このセーター、セーターも気軽に洗いたいというユーザーの声を反映させた商品であるようです。冬は汗をかきにくいですが、春に近づくとやはりこざっぱりと洗いたくなりますからね。

ユニクロアップデート

クルーネックセーターではこんな鮮やかな色も発売されています。

www.uniqlo.com

ウォッシャブルクルーネックセーター(長袖)

 

今週はこのウォッシャブルセーターが注目のようです。

 

GUメンズ:今週の注目ポイント

 期間:2/2(金)~2/8(木)

www.gu-japan.com

GUの注目点は、お洒落サンプル集です。

各店長がおしゃれを競っています。

春アウタースタイルサンプル

こういう新商品のコーデはわかりやすいですね。